このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

スマホの文字入力に革命!テンキーの5にポッチを付ける液晶フィルム!

ガラケーの時に、
意識せずとも使っていた、
テンキーの5に付いてるポッチ。

あれがあると無しでは入力スピード大違い!

ついに、
スマホのテンキーにあのポッチを付けられるフィルムが登場!

デコデコフィルム

いらっしゃいませ、ポッチが見えると興奮する、番台さんです。
なんのポッチだ(笑)?

ガラケーのテンキーには必ず5にポッチが付いていました。
縁の下の力、あれがないと困ることもある。

そんなポッチをスマホで再現!

その名もデコデコフィルム!

ポッチを液晶画面に付けることができるグッズがこちら、
デコデコフィルム!

デコデコフィルム
iPhone4/4S専用デコレーションな保護フィルム

サイトは何故か超ガーリーな感じがしますが、
男子にだって充分便利ですよ!

本来は液晶保護フィルムの役目を果たすものですが、
アプリのアイコンやテンキーの場所にポッチを付けることができます。

これで、押し間違いもグッと減るはず。

いらないポッチは剥がせます

画面がポッチだらけで邪魔になるじゃん!
とお思いのあなた!

慌てちゃいけないぜ!
このポッチは削れば取れる優れもの。

いらないポッチは取ってしまえば、
画面の邪魔にもなりません。

これは入力が早くなりそう

液晶ってたしかに入力しづらいですね。
滑ったり、隣のキーを押してしまったり。

これがあれば、押し間違いも減り、
デリートキーで削除して打ち直すというめんどくさいこともなくなりそうだ。

パソコンのキーポードだって、
「J」と「F」にポッチがなかったらメッチャ大変。。。
(昔は「K」と「D」だったよね?そういえばさ。)

いらないポッチを削れるってのがいいですよね。
邪魔にならない。

ちょっと便利な商品です。

楽天市場
楽天市場でデコデコフィルムを探す

参考リンク:
デコデコフィルム
iPhone4/4S専用デコレーションな保護フィルム

テレビ東京 ニュースモーニングサテライト
【ネタのたね】ヤマトテコ「デコデコフィルム」

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ