このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

寝ながらMacが使えるテーブルZflexがすごい!自由に形状をトランスフォーム!

ぐーたらギークに最適なテーブルがありました。
その名も「Zflex」

形状を自由に変形できて、
寝転びながらMacを使うことも出来そうですよ(笑)。

Zflex PCテーブル

いらっしゃいませ、こんなテーブルが欲しかった!
そんな気持ちが高まっている番台さんです。

このPCテーブル「Zflex」はかなり便利そう!
しかも畳むと超コンパクト!
NHKの「まちかど情報室」でも紹介された優れもの!

寝転びながらメールがチェックできる!

Zflex PCテーブル 寝転ぶ画像

寝転びながら、メールをチェックしたい!
そんな願いを叶えてくれるのが、このジーフレックス

寝ても覚めてもネットと繋がっていたい、
ガジェット好きの人なら、たまりませんね。

テーブルの脚を自由に変形できるので、
さまざまな角度に設定できる優れものです。

床の上でも机の上でも使える

Zflex PCテーブル デスクの上

床において使うのは勿論のこと、
テーブルの上に置いて、書類を置いたり、
本を置いたりすることも出来ます。

なにか書類を見ながら、PCで入力する場合に便利そう!

使わないときは平らになって超コンパクト

Zflex PCテーブル 平らにした時

使わないときは、ご覧の通り、フラットになるので、
タンスの隙間やベッドの下に収納しておくことが可能です。
これは嬉しいですね。

iPadで電子書籍を読んだり、
普通にお茶を飲むときのテーブルにしたりと
かなり便利そうなアイテムです。

足の角度を変えるときも、
ドライバーやレンチは必要ないそうですよ。

世の中便利なものがありますねえ。
どうですか?1台。

参考リンク:
まちかど情報室|NHKニュース おはよう日本
2012年 6月21日(木)放送 あら不思議!形が変わる 色が変わる

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ