このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

巨大なレゴ植物!66倍の大きさ!オーストラリアに咲いた花!

オーストラリアに
巨大なレゴ植物が登場したそうですよ!

その大きさ、実際のレゴの66倍!
この花、1つ欲しいぞ!

オーストラリア レゴの巨大植物

いらっしゃいませ、巨大すぎるものが苦手な、番台さんです。
しかし、巨大なレゴならカワイイ!

50周年を記念したイベントだそうな

この巨大レゴ植物、
オーストラリアのブロークン・ヒルに現れたそうです。

レゴ50周年を記念したLEGO社のイベントだそうです。

designboom
LEGO life-size forest in the australian outback

なんか、この夕焼けの写真、すごいいいですね。
こういう植物が生えていても不思議じゃない感じがする。

レゴ巨大植物 夕焼け

巨大レゴ植物 夕焼け2

それにしても冒頭の写真の花。
1つほしいなあ。

小さいのなら、持ってるけどな(笑)。

このニュースを報じている、designboomというサイト、
デザイン系のブログのようで、なかなかいいですね。

参考リンク:
designboom
LEGO life-size forest in the australian outback

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ