このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップル vs サムスン裁判で公開されたiPhoneとiPadのプロトタイプ画像

アップルとサムスンが争っている、
スマートフォン裁判。

その裁判の中で、アップル側から、
iPhoneやiPadの開発途中の画像が公開されたようですよ。

これは興味深い!

iPhoneプロトタイプ画像

いらっしゃいませ、毎日暑くていやんなっちゃいますな、番台さんです。

Appleとサムスンのデザイン特許を巡る裁判で、
iPhoneやiPadのプロトタイプの画像が公開されたようです。

そういえば、イギリスの裁判では、
「サムスン製品はアップル製品ほど格好良くない」
と判事が言ってのけ、思わず笑ってしまいましたね。

iPadにはスタンドが付いている!

海外のサイト「The Verge」が
ギャラリーを公開しているので、じっくり見ることが出来ます。

iPadには、背面にスタンドが付いているようです。
スタイラスペンかと思いましたが、よくみるとスタンド。

iPad プロトタイプ画像

iPhoneは中国製のニセモノっぽい(笑)

iPhoneは中国製のニセモノっぽく見えますね。
まあ、これがそのまま発売されてれば、
当時は「カッコイイ!」って思っていたかもしれないけど。

iPhoneプロトタイプ画像2

The Vergeのギャラリーには
まだまだ沢山の画像があるので、どうぞ。

参考リンク:
The Verge
The iPad that never was: kickstands, curves, and ‘highly confidential’ Apple prototypes revealed

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ