このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

【噂】iPhone5は9月21日に発売?海外メディアが報じる!

フランスIT系サイトが
「iPhone 5 は、9/21に発売」
と報じているようです。

かなり具体的ですね。
ワクワクしてきたぞ!

iPhone 5発売日

いらっしゃいませ、
噂に翻弄されてるときが一番楽しい気がする、番台さんです。

「iPhone 5」は9/21に発売予定との報道がありました。
かなり具体的な日程が出てきましたね!うーん、早く出してくれ!

フランス系のITサイトが報道

フランス系のITサイト「App4Phone.fr」によると、
9/21発売とのこと。

どれだけ正しい情報か分かりませんが、
正確な日程を提示した噂は今回が初めてかも。

ちょっと期待しちゃいますね。

英有名誌もこの情報を元に報道

英有名誌の「Mail Online」や「Gardian」なども、
今回の情報を元に、報道をしているそうです。

ひょっとしたら、彼らも裏を取ったのかも??
有名誌が報道すると言うことで、ちょっと信憑性も高まってますね。

とはいえ、
日経の「ドコモがiPhone発売」という報道の例もありましたので、
有名誌が報道したからと言って、正しいとは限りません。

噂は噂で楽しみましょう。

参考リンク:
ロケットニュース24
iPhone5「9月21日発売説」が急浮上!! フランスIT系サイトの情報に主要メディアも衝撃

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ