このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップルがツイッターに資本注入を検討中?

アップルがツイッターに投資を検討中との報道が
New York Timesに掲載されています。

アップルはお金持ってますからね。
なんでも買えそうな勢い。

ツイッターにアップルが投資

いらっしゃいませ、アップルに投資されたい、番台さんです。
アップルがツイッターに投資を検討しているとの報道です。

Twitter幹部には元ピクサーの人も

NYTimes.com
Apple Is Said to Discuss an Investment in Twitter

個人的にはFacebookよりも
ツイッターの方が、アップルに近い雰囲気があると感じているので、
なんか自然に感じます。

ツイッターのCFO、
Ali Rowghani氏は、ピクサーで働いていたそうで、
スティーブ・ジョブスとも働いた経験があるそうです。

なんか、よさげな親和性。

アップルは、iTunesのPingが上手くいかなかったので、
SNS系に関して、脇を固めたいのかもしれませんね。

参考リンク:
NYTimes.com
Apple Is Said to Discuss an Investment in Twitter

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ