このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

赤坂のLEGO社にミニフィグで作った「LEGO」のロゴがある!

五十川芳仁さんのブログ、
isogawa blogに
レゴ社へ訪問した模様がアップされています。

そこに驚愕の「LEGO」のロゴが!
なんとミニフィグの頭!

lego minifig logo
※画像は五十川芳仁さんのブログより。

いらっしゃいませ、LEGO社に就職したい、番台さんです。

LEGOの本社に行ってみたいな。
きっとワクワクするオフィスなんだろうなっ!

これはすごい!ミニフィグの頭だ

五十川芳仁さんのブログ
レゴ社におじゃまより。

赤坂にあるレゴ社に飾ってある冒頭の画像、
綺麗なLEGOのロゴがレゴで作ってあるのですが、なんとこれ、
ぜーんぶミニフィグ!!!!!

すげー!

近寄ってみるとわかります。
うひー!

lego minifig logo2
※画像は五十川芳仁さんのブログより。

これだけの単色のミニフィグがあるって良いなあ。
本丸はちがうなあ、やっぱり!

番台さんも欲しいぞ。単色ミニフィグ!

ちなみに、 五十川芳仁さんは、レゴ関連の本を多数出している方です。

参考リンク:
isogawa blog
レゴ社におじゃま

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ