このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5を流出設計図とパーツで完成させてみた日本の修理メーカー!

日本のiPhone修理メーカー
アイラボファクトリーが、
「iPhone 5」と思われるパーツを使って、
実際に作って見ちゃいました。

しかも、「iPhone 5」らしき設計図を元に!

Iphone5アイラボファクトリー

いらっしゃいませ、日本人はすごいな、
「iPhone 5」オリンピックを開催すべきだ!
な、番台さんです。

アイラボファクトリーさんが、
実際に作っちゃいました。「iPhone 5」。

流出パーツを入手

アイラボファクトリーさんはいくつかの
「iPhone 5」のものと思われるパーツを入手したそうです。

「iPhone 5」パーツ1「iPhone 5」パーツ2

そして、以前入手した設計図を元に組み立て

長年iPhoneの修理を手がけてきた匠の技で、
組み立てちゃいましたよ!

これがいい感じですね!

「iPhone 5」完成図2

「iPhone 5」完成図

背面のツートンカラーは結構いい感じだね。

アイラボファクトリーさんのサイトには、
もっと画像がありますので、どうぞ!

アイラボファクトリー
次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!

参考リンク:
アイラボファクトリー
次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ