このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

すげ〜ゴボウ味!話題のごぼう茶を飲んでみたよ!

最近話題のごぼう茶。
ドクター南雲吉則さんにより、一躍有名になりましたね。

そんなごぼう茶を楽天市場で購入し飲んでみました。
これがまた、すごいゴボウ味!

いらっしゃいませ、男子だってアンチエイジングは重要だよ!
な、番台さんです。

話題のゴボウ茶、さっそく飲んでみましたよ。
楽天でお手軽に買うことが出来ました。

楽天市場のタマチャンショップで買ってみた

ごぼう茶って幾らぐらいするんだい?
と思って検索してみたら、1000円送料込みで買えるようです。

お店は、楽天市場の「自然の都 タマチャンショップ」。

ごぼう茶だけではなく、生姜の粉末や、
雑穀米など、体に良さそうなものを売ってるお店です。

もっと探せば、他にもいろんなごぼう茶があるだろうけど、
期限の切れそうな楽天ポイントがあったので、
それを使って注文してみました。

ごぼうの香りがすんごい!すんごい!

届いたので早速飲んでみます。

袋はこんな感じ。ジップ袋なので、開封しても安心。
しっかり閉じます。

ごぼうちゃ袋

この袋の封を開けたらびっくり!
ものすごいゴボウの香りがプ〜ンと広がります!
思わず笑ってしまうほどの香りの凄さ!

これは紛れもなくごぼう茶だ!
こんなに香るんだ、すごいな!

それもそのはず、原材料はゴボウだけ!国産!無添加!

ごぼう茶 原材料

今回は、ティーバッグの物を買ってみました。
30パック入っています。

ごぼう茶 ティーバッグ

ショップには、ティーバッグじゃないものも売ってるようですのでお好みで。

急須に入れてお湯を注ぐだけ

作り方はカンタン、急須に入れてお湯を入れるだけ。
なので、入れてみた。

ごぼう茶を入れる

お湯を注いですぐよりも、少しフタをして蒸らした方が良いですね。
すぐにはちゃんとお茶が出なかった。

で、少し待って注ぐとこんな感じです。
色は普通のお茶っぽいね。

ごぼう茶

早速頂きます。

お〜、ゴボウだ、ゴボウだ。やっぱり香るね、ゴボウの香りが。

でも、まずくはないし飲みやすい。

ゴボウの匂いがちょっとクサミを感じますが、
全然飲める飲める。

ゴボウが嫌いな人には難しいかもしれませんが、
そうでなければ、飲みやすいし、お薦めです。

1ティーバッグでカップ3〜4杯くらいは出ました。

へ〜、これで若返るんだったら、毎日飲んでもいいね。

南雲先生は、
きちんと、ゴボウを炒って、天日干ししたりしてるそうですが、
こんなお手軽のお茶でも大丈夫かな?

まあ、飲まないよりはいいでしょうね。
あとは生活習慣を整えるだけだ。

それが一番難しい。。。

みなさんも、ごぼう茶生活、始めてみませんか?
フリーランスは体が資本です。

もちろん、サラリーマンも体が資本です。

飲みやすいので、お薦めですよ。

参考リンク:
楽天市場
自然の都 タマチャンショップ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ