このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

動画もあった!iPhone5を組み立てた日本の修理メーカー!

先日、日本のiPhone修理メーカー
アイラボファクトリーが、
「iPhone 5」と思われるパーツを使って、
実際に作ってしまったニュースをアップしました。

なんと、動画もありましたよ!
早速チェック!

アイラボファクトリー iPhone5動画

いらっしゃいませ、動画ってやっぱりインパクト大きいな!
な、番台さんです。

アイラボファクトリーさんが、
実際に作っちゃった、「iPhone 5」。

動画がYouTubeにアップされていました。

想像していたより小さく感じる

アイラボファクトリーさんはいくつかの
「iPhone 5」のものと思われるパーツを入手し、
実際に組み立ててしまいました。

動画で見ると、想像していたより小さく感じます。
スリムなので、手に収まる感じも良さそう。

あ〜、早く欲しいな!

アイラボファクトリー
次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!

参考リンク:
アイラボファクトリー
次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ