このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ブロガーは目が大事!ヱヴァンゲリヲン仕様のサンテFX目薬を買ってみた

最近、目が疲れやすいので、
目薬を物色していたら、
ヱヴァンゲリヲン仕様のサンテFXを発見。

レイとシンジ君にみつめられたので、
思わず買ってしまいました。

人類爽快化計画

いらっしゃいませ、メッチャ目が悪い、番台さんです。
ブロガーは目が疲れます。

みなさん、目をいたわっていますか?
しっかり栄養補給しましょうね。

参天製薬とヱヴァンゲリヲンのコラボレーション

薬局で目薬を物色していたら、
なにやら、ただならぬ視線。。。

シンジ君の目線

ふとみたら、シンジ君じゃありませんか?

インパクト大きいパッケージを見つけ、
思わず買ってしまいました。
サンテFXヱヴァンゲリヲンバージョン。

ヱヴァンゲリヲン目薬

シンジ君の他に
綾波バージョンもありました。

サンテFX綾波とシンジ

個人的には綾波を買いたかったのですが、
機能をみると、シンジ君にはビタミンB6が入っており、
目の疲れには良さそう。なのでこっちを買いました。

フォントもヱヴァンゲリヲン仕様

パッケージの文字も、
フォントがヱヴァンゲリヲン仕様ですね。
パッケージ裏 サンテFXヱヴァンゲリヲン

惹かれたのがこれ。
ビタミンB6を最大配合。

ヱヴァンゲリヲン目薬 ビタミンB6最大配合

一般用眼科用薬製造承認基準の最大濃度配合ですよ。
漢字がいっぱいで、なんだかネルフっぽいぞ。
疲れ目に効きそうですね、こりゃ。

容器は初号機カラーだぜ!

容器はシンジ君の乗る初号機カラーになっています。
いいね!

サンテFX容器 初号機カラー

綾波バージョンは0号機カラーで、
見た目は、そっちの方が綺麗かも。

そして、蓋を開けてみたら、ちゃんと肩の部分も黒くて
初号機っぽいじゃん! 良い仕事してますねえ〜。

蓋を開けた方が初号機っぽいイメージかな。

蓋を開けてみた

キター!結構刺激ある!

というわけで、早速点眼!

キター!刺激あるね!
ちょっと最初はしみる感じかも。
刺激系の目薬は初めてなので、けっこうビックリ!

こんなに「キター!」ってなるんだ!
織田裕二の真似したくなるってもんだ。

そして、1回で出てくる量がちょっと多いかも。
目から溢れそう。

番台さんは目が大きめなのですが、
それでもちょっと溢れそう。もうちょっと少なくても良いと思うよ。

で、点眼した後、ブログを書いてみるわけですが、
これが、視界がハッキリして文字がよく見える。
すごいな、これ!

さすがにずっと維持は出来ないけど、
結構見えるようになるんだね。ビックリしました。

これから、この目薬に助けて貰いながら、
ブログを更新していきますよ!

みなさんも、ブログを書くなら、目薬で目をいたわりましょう。

サンテFX公式サイトでは、
人類爽快化計画が始まっているようです。
オリジナルムービーも近日公開のようですね。

参考リンク:
サンテFX
人類爽快化計画

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ