このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5とiPad miniが同時発表なら、iPad miniは悲惨なことに?

もし、「iPhone 5」と「iPad mini」が
同時に発表されたなら、
あなたならどっちを買う?

そんな調査がアメリカで行われたようです。
結果は、やっぱり「iPhone 5」の勝ち!

選択画像

いらっしゃいませ、こんなこと想像してなかったよ、、、
と、動揺を隠せない番台さんです。

そうだよね、両方出ちゃったら、
両方を買う予算なんて無いよ!アップル!どうしてくれよう!

調査では「iPhone 5」を買う人が78%

「iPhone 5」と「iPad mini」が同時にリリースされた場合、
どちらを選ぶか?

Cult of Macを運営する、
CouponCodes4uが、そんな調査結果を発表しました。

調査対象は、1,873人の米国人。

結果は、78%が「iPhone 5」を選ぶようです。
「iPhone 5」を選ぶ理由ですが、
「iPad miniは無意味」という辛辣な理由も。。。。

たしかに「iPad mini」には、
何かが大きく変わるようなドキドキ感はあまりないですね。。。

番台さんも「iPhone 5」を選ぶよなあ。
毎日持ち歩くだろうし、自分の分身みたいになるもんね。

「iPad」は自分の分身というほど、親密性はないですからね。

はたしてアップルは、
この調査結果をどう見るのでしょう?

それでも、同時発表するのかな?

Computerworld
iPhone 5と“iPad mini”、同時リリースなら“iPad mini”は大ゴケ?

参考リンク:
Computerworld
iPhone 5と“iPad mini”、同時リリースなら“iPad mini”は大ゴケ?

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ