クックCEOがサムスンとの訴訟で勝利したことについて全従業員にメッセージ

アップルのCEO、ティムクック氏。

サムスンとの裁判に勝利したことについて、
全従業員にメッセージを送ったそうです。

「あなた方の仕事ぶりを非常に誇りに思っています」

と。

ティムクック氏

いらっしゃいませ、
社長からの言葉は大事だと思う、番台さんです。

アップルのCEO、ティムクック氏が
サムスンとの裁判について全従業員にメッセージを出しています。

革新者のための重要な日

9to5Macが報じた、クック氏のメッセージは
短いながらも、心にジーンと来る内容です。

以下、
MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)からの転載です。

今日は、アップルのための、そして、革新者のための重要な日でした。
我々は、ここ2、3週間サンノゼでサムスンに対する裁判を密接に続けてきました。
サムスンにコピーを止めるよう繰り返し求めてきたが、
不本意ながらも法的措置を選択しました。

我々にとって、この訴訟は
特許や訴訟やお金より非常に重要ななにかについて行いました。

それは価値についてです。

我々は独創性と革新性を尊重し、
地球上で最高の製品を作ることに全ての力を注いできた。

そして、顧客を喜ばせるために、
あからさまにコピーする競合他社を裁判で訴えることにしました。

私達は、私達の話しを聞くために、
自分の時間を費やしてくれた陪審員に感謝します。

我々は、最終的にこうした主張を伝える機会が与えられたことに興奮しました。

裁判中に提示された証拠の山は、
私達が知っていたよりはるかに深い部分までサムスンがコピーしていたを明らかにしました。

陪審員は語っています。
サムスンの行動はわがままで、
盗みが正しくないというはっきりとしたメッセージを送ってくれた彼らを称賛します。

私は、あなた方の仕事ぶりを非常に誇りに思っています。

今日、私達の価値は勝利しました。
そして、私は全世界が耳を傾けてくれることを望んでいます。

TeachMe iPhoneにも
別の翻訳が掲載されています。

参考リンク:

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
9to5Mac:Appleとサムスンとの特許訴訟に勝利したことを受け、Tim Cook CEOが全従業員にメッセージを送る

TeachMe iPhone
アップル 対 サムスン訴訟、ティムクックCEOが従業員に綴ったメッセージ「価値が勝利した」

9to5Mac
Tim Cook tells Apple employees that today’s victory ‘is about values’

スポンサー リンク

このページの先頭へ