このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

WSJも報道!iPhone5は9月12日、iPad miniは10月!

あの、ウォール・ストリート・ジャーナルも
「iPhone 5」は9月12日、
「iPad Mini」は10月発表と伝えています。

関係筋の情報だそうです。

ウォールストリートジャーナル

いらっしゃいませ、権威に弱い、番台さんです。
あの、ウォール・ストリート・ジャーナルも
これまでの発売情報と同じ内容のことを伝えています。

信じちゃうよ!

「iPhone 5」は9月12日

ウォール・ストリート・ジャーナル によると
複数の関係筋の話として、
これまでの予想どおり、
「iPhone 5」は9月12日のイベントで発表されるのではないかと言っています。

「iPad Mini」は10月の別イベントにて

一方、「iPad Mini」は、
10月に開催される別のイベントで発表されるのではないか?
ということです。

これも、最近出てきた情報と一致します。

この2つの情報は、
ほぼ決まりなのかなあ〜。

それにしても、アップルからの
イベント開催のお知らせがなかなか発表されないのが気になりますね。
9.12なんて、すぐなのに。

参考リンク:
WSJ日本版
新型iPhoneは9月12日、iPad Miniは10月発表―関係筋 –

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ