このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

まじで?AT&Tが休暇取得禁止の噂を否定!

AT&Tが
従業員に対し9月21日から30日の間に休暇取得禁止令を出したとの噂を、
早くも否定したそうです。

まじでー、ウソ書いちゃったじゃん〜。
ごめんなさい。

休暇

いらっしゃいませ、嘘をついて良いのは若い女の子だけ!
番台さんです(笑)。

AT&Tが休暇取得禁止令を否定しましたよ!

AT&Tの広報が噂を否定!

先日、

iPhone 5販売確実?! AT&Tも9月21日〜30日は休日取得を禁止!

という記事をアップしましたが、早くも否定されました!

9to5Macによると、
AT&Tの広報がこの情報を否定したそうです。

じゃあ、「iPhone 5」はこの時期に発売されないの??
発売されるけど、休暇は取って良いの?
どうなの??

あ〜、じれったいなあもう!

参考リンク:

気になる、記になる…
米AT&T、9月21日〜30日の休暇取得禁止の噂を否定

9to5Mac
AT&T denies ‘vacation blackout’ rumors

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ