このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

サムスン油に火を注ぐ?!今度はMacのDockをパクる?

サムスンは、
裁判問題の話題も冷めやらぬ中、
今度はMacOSのDockをパクったのでは?
と思える機能を発表しています。

その名も「S Launcher」。

サムスン ドック似の「S Launcher」

いらっしゃいませ、もうサムスンはやけくそなの?
と思ってしまう、番台さんです。

サムスンは「S Launcher」という機能を
Windows 8マシンに搭載するそうです。

確かにどう見てもDockに似てるなあ。。。

サムスンは全てのWindows 8マシンに
「S Launcher」という機能を搭載するそうです。

これは、よく使うソフトやフォルダなどを登録しておき
すぐにアクセスし開くことが出来る便利な機能です。

そう、MacOS Xの画面下部にある、
あれですよ、あれ。「Dock」。

機能が似るのはしょうがないとして、
デザインまでなんか、似てるけど、大丈夫なのかなあ?

もうやけくそですか??

参考リンク:
BGR
Samsung — Windows 8 dock resembles Apple’s OS X dock

ギズモード・ジャパン
サムスン、今度はWindows 8でOS Xのドックを模倣。裁判のこと、忘れちゃった…?

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ