このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

面白い!iPadのディスプレイの皮脂汚れはコロコロで掃除!

iPad表面の指紋や皮脂汚れを取る
コロコロが発売されますよ!

これいいじゃん!
面白いなあ、もう。

ipad iコロコロ

iPadのディスプレイを掃除できる優れもの

いらっしゃいませ、すぐオイリーになってしまう、番台さんです。
iPadのディスプレイにつく、指紋や皮脂汚れ。

これを掃除するアイテムがキングジムから登場です。

ディスプレイ表面をコロコロするだけで
あの、にっくきギラギラした皮脂汚れの掃除が可能です。

これは面白い(笑)。

床を掃除するやつと同じ要領ですね。

粘着剤は新開発、強力に汚れを吸着!

ほんとにコロコロするだけで、汚れが取れるのかいな?
と思いますが、
新たに開発した新開発粘着剤で、
強力に汚れを吸着して取り除き、タッチパネルを清潔に保ってくれるそうですよ。

しかも時間が経つと、再び皮脂を吸着する素材になっているようで、
1周で40回もの掃除が可能!すごいな。

コロコロテープ1個で約500回程度の掃除が可能だそうです。

2012年9月28日より発売。
価格は1260円。安いな。

色は3色用意されています。
黒だね、これは。

120905 ipad icolocolo2

参考リンク:
キングジム
タッチパネルクリーナー「iコロコロ」

ニュースモーニングサテライト:テレビ東京
【ネタのたね】キングジム「iコロコロ」

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ