このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPad miniの筐体と思われるリーク画像

「iPad mini」の筐体と思われる画像が、
海外のサイトに掲載されました。

小さなドックコネクタを見て取ることが出来ます。
両脇にはスピーカー。

ipadmini body

ドックコネクタはやっぱり小さい

いらっしゃいませ、来週が楽しみな、番台さんです。
「iPad mini」の筐体情報です。

cnBeta.COM
「iPad mini」の筐体と思われる画像をアップしています。

底部のドックコネクタが小型化されているのが見て取れます。
「iPhone 5」のリーク画像から一貫しているので、
これもほぼ決まりと思って良いでしょうね。

本物かどうかはわかりませんが、
わざわざ、これを作るコストをかけてまで
フェイク情報を流すとも考えられないしなあ。。。

cnBeta.COMには、
他、数点の画像が、掲載されています。

ipadmini body2

ipadmini body3

とにかく、12日が楽しみです。

あ、「iPad mini」は10月発表かもしれませんね。。

参考リンク:
cnBeta.COM
[多图]iPad mini真机现身 确定尺寸和新Dock口_Apple iPad

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ