このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iMacも新製品登場との噂。光学ドライブ無くなるの?

来週のアップル発表会で
新しいiMacも発表されるとか!

米FOX NEWSが伝えているようです。
次々と出てくるね〜!

imac newproducts

ついに光学ドライブがなくなる!?

いらっしゃいませ、DVDはiMacで見てる、番台さんです。
新しいiMacが一緒に発表されるとの噂です。

米FOX NEWSが伝えたそうです。

ギズモード・ジャパンによると、
SSDなどが搭載され(これはうれしい!)
そして、ついに光学ドライブがなくなるらしいです。

なので、筐体部分がスリムになるとの噂。

Retinaディスプレイは見送られる方向のようです。。残念。。

うーん、
スリムになるのは嬉しいけど、
DVDを見られなくなっちゃうのは困ったな。。。。

買い換えようと思っていたのに。。。。

テレビがないんですよね、うち。。。。

あ、それに、CDはどうやってリッピングするのよ、、?
できなくなるじゃん?

参考リンク:
Fox News
Apple to unveil new lineup of desktop iMacs

ギズモード・ジャパン
米FOXによるとiMacも来週に発表されるらしい!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ