このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPodシリーズも新製品が同時発表??カラーバリエーションも増える?

アップルの発表会で
iPodシリーズの新製品が発表されるかも?

カラーバリエーションが増えるとの噂。

ipod newproducts

iPod nanoは新しいモデルになりそう

いらっしゃいませ、カラーグラデーションが大好きな、番台さんです。
来週行われるアップルの発表会で
iPodの新製品も同時に発表されるのではないか?という噂です。

9to5Macが伝えるところによると、
「iPod shuffle」は大きな変化が無さそうですが、
「iPod nano」は新しいスペックになりそうです。

やっぱり縦型なのかな?
カラーバリエーションも増えそうです。

「iPod touch」は
再設計された高価格のモデルが投入されるとのこと。

おそらく、「iPhone 5」の画像としてリークされてる
小型ドックが採用されたモデルになるのではないでしょうか?

番台さん的には、「iPod touch」のカメラをグレードアップして欲しい。
「iPhone」に比べて貧弱なんですよね〜。

参考リンク:
9to5Mac
Apple’s new iPods: Various new iPod touches, new iPod nano, tweaked iPod shuffle

気になる、記になる…
来週に発表される次期iPodシリーズの情報

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ