このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

AppleがPandoraやSpotifyの様な音楽サービスを計画中?

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、
アップルが、PandoraやSpotifyの様な
音楽配信サービスを計画中なのでは?とのこと。

これは期待してしまいますね。

アップル パンドラ タイトル画像

コンテンツホルダーと交渉中?

いらっしゃいませ、聴き放題、食べ放題が大好きな、番台さんです。
アップルが音楽聴き放題のサービスを計画中なのでは?と報道されました。

期待してしまいます。

9to5Macによると、
レコード会社とライセンス交渉をしているようで、
無料で聴けるようになるかも、とのこと。

もちろん、アップルの全てのデバイスで再生可能になるようです。

はたして本当なのかどうか?

10月に音楽系の発表イベントをアップルが計画している噂もありますので、
これは楽しみですね!

参考リンク:

9to5Mac
WSJ: Apple developing new music streaming service that may rival Pandora and Spotify

WSJ.com
Apple Seeks to Create Pandora Rival

Linkman
Apple、SpotifyやPandoraに匹敵する新しい音楽ストリーミングサービスを開発中!?

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ