このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5とiPad miniは別々のイベントで発表される可能性も!

「iPhone 5」と「iPad mini」は
別の発表イベントで発表されるのでは?
との観測です。

Daring FireballのJohn Gruber氏が伝えています。

いらっしゃいませ、ミート矢澤の肉が体中を駆け巡ってる、番台さんです(笑)。

さて、「iPhone 5」と同時発表と思われている「iPad mini」。
別のイベントで発表される可能性も出てきたようです。

「iPad mini」は恒例の「音楽イベント」で発表か??

気になる、記になる…」さんによると、
Daring FireballのJohn Gruber氏が、
「iPad mini」は、
次期iPhone、所謂「iPhone 5」の発表とは別のイベントが開かれて、
そっちで発表されるのではないかと、予想しているようです。

彼によると、
10月第1週か第2週に
iPodシリーズでおなじみの「音楽イベント」を開催するだろうとのこと。

なるほど〜、その手があったか〜。

個人的には、「iPad mini」はもっと遅く発表しても良いと思いますよ。
そんなに次々と出されると、こっちが困る。。。買えないし。。

参考リンク:
気になる、記になる…
Apple、「次期iPhone」と「iPad mini」の発表イベントを別々に開催か?!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ