このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

【噂】ソフトバンクが13日から「iPhone 5」の予約を開始か?

ソフトバンクが13日から
「iPhone 5」の予約を開始?

そんな噂が流れています。
どうなのお父さん??

ソフトバンク 「iPhone 5」

13日から「iPhone 5」の予約開始か??

いらっしゃいませ、「iPhone 5」はau派の番台さんです。
ソフトバンクが13日から「iPhone 5」の予約を開始するとの噂です。

ギズモード・ジャパンによると、
ソフトバンクが13日から「iPhone 5」の予約を開始する情報があるとのこと。

「気になる、記になる…」さんに
情報のタレ込みがあったようです。

ソフトバンクの一次店に勤務されている
読者の方からの情報だそうです。

どれくらい信憑性があるのかは分かりませんが、
かなり、ホントっぽい気もしますね。

その通りなら、
日本でも、12日発表で13日から予約開始、
そして、21日発売という流れになるのでしょうか?

楽しみですな!!

番台さんはauに行くけど(笑)。

参考リンク:
ギズモード・ジャパン
ソフトバンク、新しいiPhoneの予約受付を9月13日に開始か? ということは日本でも21日に発売??

気になる、記になる…
【未確認情報】SoftBank、9月13日より次期iPhoneの予約受付を開始か?!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ