このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

GoogleがiOS向けにYouTubeアプリをリリース

Googleが
iPhone向けに、公式のYouTubeアプリをリリースしたようです。

「iOS 6」からは
デフォルトでYouTubeアプリが入らなくなるようなので、
そのことへの対応だと思います。

Google Youtube

SNSへの投稿もラクラク

いらっしゃいませ、YouTubeで料理動画ばかりみてる、番台さんです。
料理レシピは動画を見るのが一番分かりやすいですね。

さて、iOSでYouTubeを見てる人に朗報です。

「iOS 6」からは
デフォルトでYouTubeアプリが入らなくりますが、
Googleが、正式にアプリをリリースしてくれました。

YouTube (無料) 
(2012.09.12時点)
posted with ポチレバ

Google Youtubeアプリ

SNSへの投稿にも対応しているので、
気に入った動画を友達に知らせることもラクチンですね。

番台さんは主にiPadでYouTubeをみているので、
iPadに最適化されるのが待たれます。

参考リンク:
iTunes Store
YouTube

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ