このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPodとiPhone用のヘッドフォンも新しくなった!

アップルの発表会で、
新しいヘッドフォンも発表されました。

その名も「EarPods」。
アップルらしい、白いヘッドフォンです。

apple earpods ipod

耳の形状を研究して作られたヘッドフォン

いらっしゃいませ、付属品のヘッドフォンが大嫌いだった、番台さんです。
しかし、今度のヘッドフォンは良さそう。

新しく発表された、ヘッドフォン「EarPods」。
耳の形状をひたすら研究して作られた形状だそうですよ。

どんな人の耳にもあう形を研究したそうです。

音質にも気を配られており、
穴が3箇所開けられています。

外側の穴から空気が通ることで
内部の圧力が下がり、スピーカーが自由に動くよう設計されています。
早く試してみたいです。

もちろん、リモートコントロールも内蔵されているので、
音量の調整、音楽やビデオ再生の操作、電話への応答なども操作可能です。

価格は¥2,800。安いね。

参考リンク:
Apple Store (Japan)
Apple EarPods with Remote and Mic

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ