このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

Apple Store限定カラーの新型iPodもあるよ!

発表された新しいiPodシリーズは
カラーバリエーションが増え、選択肢が広がりました。

そして、さらに隠れたカラーバリエーション、
(PRODUCT) REDも存在します。

アップルストア限定のカラーです。

ipod product red

アップルストア限定カラーの(PRODUCT) RED

いらっしゃいませ、赤が大好きな、番台さんです。
今でも、使ってるモトローラの携帯は、(PRODUCT) REDカラーです。

さて、今回、新しく発表されたiPodシリーズ。

「iPod shuffle」が7色展開
「iPod nano」も7色展開
「iPod touch」が5色展開

と、カラーバリエーションが豊富になりました。

そして、さらにもう1色カラーバリエーションがあります。

それが、アップルストア限定の(PRODUCT) RED

鮮やかな赤色をしたモデルです。

「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるモデル

(PRODUCT) REDはチャリティーに関連したモデルです。

金額の一部を、
アップルが「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付することになっています。

世界に貢献できるガジェットですので、
もし、どの色にするか決めかねているのであれば
(PRODUCT) REDを選択してみては如何でしょうか?

参考リンク:
アップル
音楽からゲームまで、iPodで楽しもう。
(PRODUCT) RED – アフリカでのエイズ撲滅をサポートしよう。

Apple Store (Japan)
iPod touch
iPod nano
iPod shuffle

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ