このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5は大半の人が発売日に入手可能!一部は10月にずれ込む可能性!

アップルによると、
「iPhone 5」の予約者の大半は
発売日に入手できるとのこと。

しかし、一部は10月にずれ込むようです。
モーニングサテライトが伝えています。

iPhone5

一部は10月にずれ込むって、どれくらいの数?

いらっしゃいませ、「iPhone 5」は発売日に入手したい、番台さんです。

テレビ東京のモーニングサテライトによると、

「予約者の大半は21日に入手できますが、一部は10月にずれ込む」

とのことです。

これはアップルによるコメントのようです。

大半ってどれくらいなんでしょうね?
一部とはどれくらい??

番台さんは、
初日の早い時間に予約できたので、
おそらく「大半」の方に入っていると思いますが、
ショップへの数の割り当てもありますので、油断は出来ませんね。。

10月って切ないなあ。。。。

参考リンク:
ニュースモーニングサテライト:テレビ東京
iPhone5予約数が過去最多:

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ