このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

クリア!iPhone5の新しいヘッドフォンEarPodsはかなり音が良くなった!

「iPhone 5」から新しくなったヘッドフォン、
「EarPods」。

どれくらい音が良くなったのか、
旧型ヘッドフォンと比べてみました。

「iPhone 5」ヘッドフォン EarPods

あきらかに音質が良くなっている

いらっしゃいませ、番台さんです。

「iPhone 5」から新しくなったヘッドフォン
その名も「EarPods」。

不思議な形状になりましたが、その音はどうなのかチェックしてみました。

明らかに良くなっています。

旧型のヘッドフォンと比べると、

・高音も低音も従来に比べクリアに聞こえる
・音のツブ立ちがハッキリしている

など、一聴するだけで、その違いがハッキリとわかるものになっています。
低音はしっかりと腰が落ち着いた感じがしますし、
高音はよりタイトでカチッとしています。

旧型は膜が張ったような、曇った音をしています。
そして、やや歪んでいます。

旧型のアップルヘッドフォン

今までは、これが普通でしたが、
「EarPods」で聴いてしまうと、もう旧型には戻れません。

「EarPods」では雲が晴れたようなスッキリした音に感じます。

みなさん、「iPhone 5」買いましょう。
新型の「iPod」にも付属しています。

参考リンク:
アップル
iPhone 5 – さらにたくさんのことを、さらなる薄さと軽さに。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ