このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

KDDIきた!iPad miniを販売へ!と日経が報道!

KDDIが「iPad mini」を取り扱う予定だそうです。

日本経済新聞が伝えています。

再びソフトバンクとの熾烈な争いが起こるのでしょうか?
孫社長は、またサプライズを展開してくるかもしれませんね。

121004 ipad

「iPad mini」はLTE対応だそうです!

いらっしゃいませ、権威に弱い、番台さんです。
日本経済新聞が伝えています

KDDIが「iPad mini」を販売する方向だそうです。
「iPad」ではなく、「iPad mini」というのがビックリ。

通常の「iPad」は取り扱わないのでしょうかね??

記事によると、「iPad mini」はLTEに対応するとのこと。
これは嬉しいですね。

KDDIは過去に「iPad」の取り扱いを検討しましたが、
その時は、アップルとの条件面での折り合いが付かなかったそうです。

アップルの条件は厳しいですからね。
「iPhone」での条件は過去記事でアップしています。
ドコモが首を縦に振れないほどの厳しい条件です。

男子風呂(ぐ)
iPhone販売でアップルが突きつける厳しすぎるルールにビックリ!

「iPad mini」は大量生産が始まったとの情報もありますので、
発表が待ち遠しいですね。

噂では、10月17日に発表されるのではないかとの話です。

男子風呂(ぐ)
【噂】iPad miniの発表は10月17日か?!イベント開催かも

参考リンク:
日本経済新聞
KDDI、小型iPad販売へ ソフトバンク独占崩す

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ