このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ドコモはまだiPhoneを諦めていない!けど難しいだろうな

ドコモの社長がiPhoneについて訊かれたところ

「金輪際iPhoneを扱わないと、こういうことではございません」

とのお答え。

まだ諦めていないようです。

iPhone ドコモ

iPhoneについては模索中

いらっしゃいませ、ドコモユーザーでもある、番台さんです。

昨日、ドコモの新製品発表会がありました。
その席で、ドコモの加藤社長会見。

記者から「iPhone」についての質問を受けて、
こう答えました。

「アップルさんの生き方というのは少し違っておりまして、これがどの程度の中で共存共栄できるものなのか、それと協議できるものなのか、納得頂けるものなのかというところを今模索してございます。いつも申し上げているとおり、金輪際iPhoneを扱わないと、こういうことではございませんので、ご理解頂きたいと思います。」

なるほど、まだ諦めていないようですね。

しかし、ビジネスに対する考え方の違いから、
扱うのはかなり厳しいのではないかと思います。

ジョブズ亡き以降、アップルの社風にも様々な点で変化が見えるので、
良い方に話が進めば嬉しいですね。

参考リンク:
ギズモード・ジャパン
ドコモの社長曰く、iPhone 5は魅力的な端末だけどドコモとアップルでは生き方が違う[追記・修正しました]

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ