このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ソフトバンクではiPhone5の64GBモデルが即納可能に!

ソフトバンクオンラインショップでは
「iPhone 5」の64GBモデルは即納できると案内しています。

すぐに欲しい方は、
注文してみてはいかがでしょうか

ソフトバンク 「iPhone 5」

64GBモデルは即納可能!

いらっしゃいませ、番台さんです。

ソフトバンクオンラインショップによると、
現在、「iPhone 5」の64GBモデルが即納できるようです。

オンラインショップの購入画面で、

iPhone 5 64GBモデルはブラック&スレートおよび
ホワイト&シルバーともすぐにご購入いただけます。

と案内しています。

その他のモデルはまだ2〜3週間ほどかかるようです。

やはり価格が高いモデルは、
購入者も少ないのか、若干の余裕があるようですね。

番台さんも予約初日に64GBを予約しました。
高い機種なら競争率が低そうだったのでそう判断しました。

今すぐ欲しい方は、64GBを狙ってみては如何でしょうか?

ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する

ちなみに、
auのオンラインショップでは、
まだ予約を停止しています。

参考リンク:
iPhone 5
ソフトバンクオンラインショップ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ