このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

評価の高いiPadギア!1台3役ガジェットにホワイトモデルが登場!

iPadユーザーに評価の高い、
「ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー」に
ホワイトモデルが登場しました。

スリープ機能やホームボタンも付いている
便利なbluetoothキーボードです。

ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー

1台3役の賢いヤツ!ホワイトモデルが登場!

いらっしゃいませ、番台さんです。

iPadユーザーに評価の高い、
「ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー」に
ホワイトモデルが登場しました。

iPad用のbluetoothキーボードなのですが、
それだけではなく、iPadのスタンドにもなるし、
使わないときには、iPadカバーにもなる優れもの。

ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー2

起動もスリープも思いのまま、ホームボタンも付いてる!

この「ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー」、
なんと、カバーを開くと、iPadが起動し、
閉じると、スリープになる、MacBookの様な使いこなしが可能です。

さらに、キーボードには、
「ホームキー」も付いているので、
iPadのホームボタンを押さなくても、このボタンを押せば、
ホーム画面に行くことも出来るのです。

別のキーでは、
検索機能の「スポットライト」も呼び出せるようですよ。

すごいじゃないか。

マグネット式なので、
着脱もラクチン。カチッとくっつき、カチッと外れます。

今まではブラックモデルしかありませんでしたが、
この度、ブラックモデルも登場しました。

発売は、11月15日になっています。
人気になりそうなので、早めにゲットした方が良さそうですよ。

なお、対応機種は

iPad 2およびiPad (第3世代・第4世代)

となっています。

参考リンク:
Logicool
Ultrathin Keyboard Cover

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ