このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

女性コスプレに萌え!レゴランドのスター・ウォーズイベント!

お台場の
「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」にて、
「スター・ウォーズ」のイベントが開催中。

そこに登場した女性兵士に萌え。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 スター・ウォーズ

帝国軍女性兵士が気になる!

いらっしゃいませ、番台さんです。
昨日と今日、
「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」で開催されている、
「スター・ウォーズ」イベント。

公式Facebookページには、ベイダー卿をはじめ、
キャラクター達が集合している写真がアップされています。

そこに、気になる人を発見!

帝国軍兵士のコスプレ女性!

全身画像は無いのか!と探してみたところ、
レゴ系さんに画像がアップされていました

レゴ スター・ウォーズ 女性兵士
※画像はレゴ系(LEGO-KEI)さんより

詰め襟にタイトな制服!萌えるぜ!

女性なのに、男子なコスプレ。
しかも帝国軍、悪い女だ(笑)。

男は悪い女に惹かれるんですよね〜。
気になるなあ、この人。

「スター・ウォーズ」のイベントは
今日12日も開催しています。

興味のある方は行かれてみては如何でしょうか?
番台さんは用事で行けないのが悲すぃ。。。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の入場券は
公式サイトで予約をしていますので、是非どうぞ。

参考リンク:
レゴランド・ディスカバリー・センター東京

レゴ系(LEGO-KEI)
レゴ スター・ウォーズ イベント@レゴランドDC東京2

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ