このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップル「iTV」のコンセプト画面が多数投稿される!

将来の発売が期待されている
アップルの「iTV」。

そのコンセプトデザイン画面と思われる画像が
THE Vargeに投稿されました。

どれもよくできてるなあ。

アップルiTVコンセプト画面

よくできてる画面だ

いらっしゃいませ、番台さんです。
近い将来に発売されるのではないかと噂されている
アップルの「iTV」。

そのコンセプトデザイン画面と思われるものが、
THE Vargeのフォーラム「Apple Core」に
多数投稿されています。

特にアップルらしいのが
冒頭に掲載した家族の画像。

アップルは「iPhone」や「iPad」などでも
新製品を発表する際には、
必ず、人と人とのつながりをコンセプトにしていますね。

これらの画像が本物かどうかはわかりませんが、
よくできてると思います。

Apple itv capture3

Apple itv capture4

Siriの画像もあります。

Apple itv capture2

参考リンク:
The Verge Forums
My À La Carte Dream – Apple TV Concept

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ