このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

これ欲しい!動くピクサーのランプが現実に再現されたよ!

ピクサーの短編映画「ルクソーJr.」
あのランプが再現されました。

動きも再現されてて超カワイイ!

カメラ搭載で顔認識し、こちらに視線を合わせる優れもの。
マジで欲しいなこれ。

ピクサーのランプをリアルに制作

カメラ搭載で顔認識する

いらっしゃいませ、番台さんです。
ピクサー映画のオープニングロゴに出てくるあのランプ。

そう、ピクサーの短編映画でもおなじみの
「ルクソーJr.」。

あれを作っちゃった人たちがいるようです!
すごい!

ランプにはカメラが仕込まれており、
顔認識をして、視線を合わせてきますよ!

スイッチを切ると、勝手に自分でスイッチをオンにするなど
動きがとてもチャーミング!

これ欲しい〜!!!!!!!

詳しくは動画をご覧ください。

ちなみに、オリジナルはこちら。

参考リンク:
Pinokio Lamp
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ