このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップル製品のデザイン解説本「Apple Design 1997-2011」が日本語版で発売!

アップル製品のデザインについて詳しく考察した本
「Apple Design 1997-2011」の
日本語版が発売されます。

ちょっと高いけど、
アップルファンなら買い!

Apple Design 1997-2011 日本語版

ブラウンとアップルの共通性にも触れてる

いらっしゃいませ、番台さんです。
アップル製品のデザインについての濃い〜本。

「Apple Design 1997-2011」
の日本語版が発売になります。

洋書ではすでに発売されていましたが、
ついに日本語版が発売。

アップルのデザインチームが
世に送り出したプロダクトデザインを多面的に考察しています。

Apple Design 1997-2011 日本語版

Apple Design 1997-2011 日本語版

解説を読むと、
ブラウンとアップルのデザインが似てることなどにも触れてるようですね。

そう、ブラウンとアップルのデザインは似ているのです。

ブラウンとアップルのデザイン

ブラウンとアップルのデザイン

パクリじゃんって思えるほどですが、
格好いいから許す(笑)。

デザインに興味のある方は買ってみてはいかがでしょうか?

他の家電メーカーとは
明らかに一線を画す洗練されたデザイン。

あんなに格好いいデザインがどうしてできるのか、
知りたくなりますよね。

参考リンク:
株式会社ボーンデジタル
Apple Design 1997-2011 日本語版

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ