このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップルの腕時計端末に採用されるかもしれない曲がるガラス!

噂されているAppleの腕時計端末。

それに採用されるかもしれないのが
Corning社が開発した
柔軟に曲がるガラス。

Corning社は
「iPhone」に採用された
あの「ゴリラガラス」を作ったメーカーです。

コーニング 曲がるガラス

腕時計にピッタリ

いらっしゃいませ、番台さんです。

Corning社が開発している、曲がる薄型ガラス。
Corning Willow Glass」。

Appleが開発していると噂される
腕時計端末にピッタリです。

曲げることが出来るので
腕のカーブに合わせたデザインも可能。

かなり格好いいかも。

腕時計自体の需要は少ないかもしれないけど、
時計以上の機能があるとなると話は別。

そして、軽ければいいのに。
さらに、透明ならいいのにな。

「iPhone 5」とお揃いで持ちたい。

参考リンク:
コーニングジャパン
公式サイト

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ