このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

Appleが腕時計端末の開発に100人体制で挑んでいるらしい!

米紙「ブルームバーグ」が
伝えています。

噂されるAppleの腕時計端末、
Appleはこれを100人体制挑んでいるようです。

本気で開発してる雰囲気。

watch

結構本気で開発してるっぽい

いらっしゃいませ、番台さんです。

米紙「ブルームバーグ」が伝えるところによると
「iWatch」と噂されるAppleの腕時計端末は、
その開発が進んでいるようです。

しかも100人体制で!

チームには、
「iPhone」や「iPad」の開発担当者も含まれるとのこと。

すでに実験フェーズを終えており、
次の段階に入っているのではないかと。

これは楽しみですね。

先日は、ゴリラガラスのメーカーが開発した
曲がるガラスを紹介しましたが
かなり信憑性が高まってきましたね。

これは発売されるかも。

でも、腕時計って、女性と男性でデザインを変えないとダメじゃないかな?
どちらがしても違和感のないデザインを作ったのかな。

参考リンク:
ガジェット速報
米アップル、「iWatch」を100人体制で開発中

Bloomberg
Apple Said to Have Team Developing Wristwatch Computer

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ