このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhoneキタこれ!ドコモだけの周波数帯が認可!

「iPhone 5」が
NTTドコモしか使用していない周波数認可を申請し、
通過していたことが判明しました。

ついに
ドコモから「iPhone 5」が発売されるか!?

iphone タイトル画像

世界でドコモしか使用していない周波数

いらっしゃいませ、番台さんです。

ついに!ついに!
これは発売されると思っていいでしょうか?

気になる、記になる…」さんによると
「iPhone 5」、「iPad mini」「iPad」が
DSPR(総務省認定登録機関)というところの審査を通過しました。

しかも、
申請した周波数帯域が「W-CDMA 800(バンド19)」。
これは、ドコモしか使用していない周波数だそうです。

だったら、もう決まりじゃないの?
くらいの勢いですね。

番台さんはauの「iPhone 5」ユーザーですが、
ドコモの回線も契約したままなので、
発売されたら二刀流にしてみようかしらん。

「iPhone 5」はソフトバンクとauのオンラインショップで
絶賛発売中。

ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ

au
iPhone 5

参考リンク:
アップル
iPhone 5

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ