このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

まだiPhone5は現役!アップルは秋まで新製品を出さないようです

Appleの決算発表の席において、
クックCEOは

「秋から来年にかけてすばらしい製品を用意している」

と発言しました。

ということは、
秋まで何も出ませんということですかね〜。

Apple Cook CEO

新製品は秋までお預けか

昨日、Appleの決算発表がありました。
久しぶりの減益となりましたが
市場関係者の予想よりは悪くなく、まずまずの結果となりました。

その決算発表の中で、
クックCEOは

「今週から2014年にかけて
 素晴らしい製品を用意している」

と発言したそうです。

期待が高まりますが、
秋までは何もないということでもあります。

ネットの噂では、廉価版iPhoneなどが
6月に発表か?夏に発表か?
などと言われることもありましたので、ちょっと残念ですね。

というわけで、
「iPhone 5」はまだまだ現役です。

iPhone」はソフトバンクとauのオンラインショップで
絶賛発売中。

ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ

au
iPhone 5

参考リンク:
アップル
iPhone 5

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ