このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

【iPhone】ドコモ副社長曰く「態勢は整った、いつ出すかが問題」ですと!

NTTドコモ副社長が
SankeiBizのインタビューに答えています。

iPhoneに関して
「態勢は整った、いつ出すかが問題」と発言。

iPhone5

今までよりも一歩踏み出した発言?

いらっしゃいませ、番台さんです。

噂が絶えないドコモ版iPhone。

ドコモ側は条件さえ合えば
すぐにでも出せる体制なのでしょうか。

NTTドコモ副社長が
SankeiBizのインタビューにおいて、

「態勢は整った、いつ出すかが問題」

と発言しました。

今までのトーンよりも
かなり前向きになっている印象を受けます。

ひょっとしたら、この秋にも?
と思ってしまいますが、
それは厳しいとも言っています。

もしかしたら、電撃発表もあるかもしれませんが、
期待しないで待っていましょう。

来年かなあ〜。

「iPhone」はソフトバンクとauのオンラインショップで
確実に絶賛発売中です(笑)。

お求めはこちらからどうぞ。

ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ

au
iPhone 5

参考リンク:
アップル
iPhone 5

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ