このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5のケースらしきリーク画像!やっぱり縦長

スマートフォンアクセサリーショップ
「デラスマ」が、
iPhone5のケースらしきものを入手しました。

iPhone 4Sのケースと比較した画像をアップ中!

iPhone5ケース

いらっしゃいませ、番台さんです。

名古屋にあるスマートフォンアクセサリーショップ
デラスマ」がiPhone5のケースらしきものを紹介しています。

やっぱり、ちょっと縦長になるみたいですね!

やっぱり縦長になるのか?

ケースを見ると、形状が縦長で、
イヤフォンジャックが本体の下にあり、
厚さはiPhone 4Sよりも若干薄いようです。

この形状のスマホが現在無いと思われますので、
他のリーク画像などと総合すると、かなりの確率で
iPhone5は縦長になりそうですね。そして、イヤフォンジャックも下につくのかな。

【参考サイト】
アップル
iPhone

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ