このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

驚愕!通話が出来る手袋が登場!iPhoneとbluetooth接続で実現!

通話ができる手袋が登場しました!
NHKのまちかど情報室で紹介されていて驚きました。

スマホと接続して通話が可能!
これ、凄すぎる!そして、ウケる!

プレゼントにいいですよ!

Iphone bluetooth talking glove

手袋で通話が出来るのは画期的!

いらっしゃいませ、番台さんです。
11/25放送のNHK「まちかど情報室」で紹介されていた手袋が凄い!

驚きましたよ!
通話が出来る手袋!

スマートフォンとbluetooth接続することで、
手袋が受話器に早変わり!

手を外に出したくない寒い冬に最適です!

hi-call ブルートゥース トーキンググローブ

iPhoneとbluetooth接続すれば、
あとは、親指と小指を伸ばした、いわゆる「電話」を表す形にして話すだけ。
小指にマイク、親指にスピーカーが仕込まれているそうです。

なんということでしょう!
超ハイテクじゃん!

こんな事が出来るんですね。

これなら、スマホの画面を見ながら通話も出来るので、
電話内容をメモすることも可能ですね。

もちろん手袋のままタッチパネル操作が可能

手袋の手首部分には、
通話に出るためのボタンなども付いています。

Iphone bluetooth talking glove2

通話が出来るだではなく、
スマホ画面のタッチ操作も、手袋のまま可能です。
こりゃ便利だな。

バイブレーション付きやレザーモデルもあり

通常のモデルに加え、
バイブレーション機能付きや、レザーモデルもあります。

hi-call ブルートゥース トーキンググローブ バイブレーション機能付き
hi-call ブルートゥース トーキンググローブ バイブレーション機能付 レザー

これはマジ欲しい

いやあ、これはビックリしましたね。
手を電話の形にして話してたら、
端から見ると、ふざけているとしか思えない(笑)。

タッチパネル操作が可能な手袋は多数発売されていますが、
これは一歩先を行きますね。

友達に受けること必至。
この冬のクリスマスプレゼントにピッタリだと思いました。
面白すぎる。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ