このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone4SとiPhone5の大きさの違いを計測している動画

MacRumorsが
iPhone4SとiPhone5の
大きさの違いを計測している動画を掲載していました。

ETrade Supplyというメーカーが
アップした動画のようです。

iPhone5大きさ

いらっしゃいませ、横幅も違うのかと思っていたら同じだったよ!
の、番台さんです。

iPhone4SとiPhone5の大きさを
キッチリ計測している動画です、なかなか興味深い。

フロントパネルを比較しています

ETrade Supplyが公開している動画はこちらです。

iPhone4SとiPhone5のフロントパネルを
定規を使って、キッチリ計測しています。

横幅は同じなんですね。
縦長だと、横幅が短くなってる錯覚を受けます。

ブログには詳細な数値が出ています。

ETrade Supply Blog
New Video of “iphone 5 glass lens” Leaks

それにしても、最近は、
アップル製品の秘密主義が徹底されなくなってきてるのが
ちょっと心配です。

ちょっと漏れすぎ感がありますねえ。

参考リンク:
Mac Rumors
Detailed Photo and Video Comparison of iPhone 4S and ‘iPhone 5’ Front Panels

ETrade Supply Blog
New Video of “iphone 5 glass lens” Leaks

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ