このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

シャープが新型iPhoneの液晶パネルと思われるものを8月中に出荷!

シャープは
新型iPhone向けと思われる液晶パネルを
8月中に出荷するとロイターが伝えています。

亀山第一工場からの出荷となるようです。

いよいよ、きましたね!いよいよ!

シャープ亀山工場

いらっしゃいませ、シャープが大幅赤字決算を出して
大丈夫なのかと心配な、番台さんです。

「iPhone 5」でしっかり儲けて欲しいぞ!シャープ!

常務執行役員が記者会見で述べる

ロイターによると、
亀山第一工場で製造された、
中小型液晶パネルの量産出荷はまだ行われていないとのこと。

8月中をめどに出荷を開始する予定、と
藤本俊彦常務執行役員が大阪市内の記者会見で述べたそうです。

この液晶パネルは、
新型iPhoneのものと見られています。

8月中に出荷され、
秋に大量生産というアップルのシナリオでしょうか?

早く作ってくれい!!

参考リンク:
ロイター
亀山第一工場の中小型液晶パネル、8月中に出荷始める=シャープ幹部

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ