このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5は米国で9.12発表、9.21発売が濃厚か?他国は10月?

「iPhone 5」の発表は9月12日、
発売は9月21日というのが濃厚なようです。

米国以外の国では、
10月に発売開始となりそうな気配。
早く手に入れたい!

120815 iphone release

いらっしゃいませ、こういう時は日本国民でいるのが悔やまれる、番台さんです。
ちょっと遅くなるのかなあ〜。

米国では9/12発表で9/21発売

iMore.comが伝えるところによると、
9/12に発表が行われ、発売は9日後の21日ではないかとのことです。

他の国は10月にずれ込むようなので、ちょっと待たされるかもしれませんね。

あ〜、その1ヶ月の間がヤキモキする〜。

なお、
米国携帯電話キャリアのAT&Tは
9月第3週(17〜23日)もしくは第4週(24〜30日)に発売を計画しているようで、
10月中旬までスタッフ総動員で対応する方針とのこと。

気になる、記になる…
米AT&T、9月第3週もしくは第4週に次期iPhoneを発売予定か?!

参考リンク:
iMore.com
iPhone 5 pre-orders planned for September 12, second release wave for first week of October

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ