このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

レゴ社の創立エピソードが3Dアニメになったぞ!

みんな大好きレゴ。

レゴ社が、どのように創立され、
大きくなっていったのかを
3Dアニメにした動画がYouTubeに公開されています。

要チェック!

レゴ創業当初の物語映像

いらっしゃいませ、
成功した企業の物語は勇気づけられますね、な、番台さんです。

レゴ社のエピソードをアニメ化した動画、良くできてますなあ。

幾多の苦難を乗り越え大きくなった

レゴ社と言えば、今となっては誰もが知ってる、世界中で愛される会社。
しかし、創業当初はやはり大変だったようですね。

当時は、教科書で習った「世界恐慌」まっただなか、
企業経営も大変な状況だったようです。

工場の火事などの災難を乗り越え
会社を大きくしていく過程が綴られています。

気になる動画は以下でどうぞ。

参考リンク:
Wikipedia
レゴ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ