このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

梨味ゲット!サミットでガリガリ君梨味を大量発見!もう「まぼろし」とは言わせない!

みんな大好きなガリガリ君。
一番人気の梨味は季節限定。

しかもすぐに売り切れで「まぼろし」の味とも言われています。

しかし、今年は違うぞ!
6/12、全国で一斉発売!

ガリガリ君梨味

いらっしゃいませ、ようやく梨味をゲット出来た、番台さんです。
3年かかったよ!!

赤城乳業が公式リリースを発表!

赤城乳業が公式サイトでリリースを発表しています。

ガリガリ君梨 季節限定発売

今年こそ“まぼろし”とは言わせない!日本全国の梨ファンのみなさま、お待たせしました!
「ガリガリ君梨 季節限定発売」
2012年6月12日(火)より全国で発売

もう「まぼろし」とは言わせないと宣言!
例年になくゲットしやすい環境になりそうですね。

発売期間
2012年6月12日(火)~9月(予定)

発売エリア
全国

スーパーサミットで大量供給されていた!

今週のサミットのチラシを見ていたら、
今日と明日はガリガリ君が安い!!1本42円!

し・か・も!

ソーダ、コーラに加えて、梨味もラインナップ!
まじでー!まだ正式発売前なのに!!

というわけで、開店と同時に行ってきましたよ!
アイスケースに大量にはけーん!

梨味の存在を知ってから、苦節三年、ようやく手に入れた!

早速購入。5本で198円という激安価格だったけど、
買い占めは良くないので、2本にしておいた(笑)

ちなみに、アマゾンでも売ってる!

赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入
赤城乳業
売り上げランキング: 2272

味は普通だな。それほど梨っぽくなかった!

袋を開けてみた。梨色してる。

ガリガリ君梨味2

というわけで、さっそく頂きます!

確かに梨っぽいけど、期待したほどじゃなかったかな。
まずくはないよ。確かに梨っぽい。

梨味は、通常のガリガリ君のカキ氷よりも、
細かい氷の割合を多くして、
本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感を出しているそうです。

画像のように、外側と中の氷は
違うシャリシャリ度。外は硬い。

ガリガリ君梨味3

まあ、50円前後のお菓子ですので、味は普通のアイスでした。
それほど期待してはいけませんね。

皆さんも、この夏は、まぼろしの味をゲットしてください!

参考:
赤城乳業
ガリガリ君 スペシャルサイト

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ