このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ビリー隊長が帰ってきたよ!春の新生活までに痩せたい!時短簡単ダイエット!

「ビリーズブートキャンプ」の
ビリー隊長が5年ぶりの新作を発表!

専用グローブも付いて
さらに強力にダイエットを始めることが出来ます。

春の新生活までに痩せたい方は是非チャレンジを!

ビリーズブートキャンプ PT24

専用グローブ付きでテンション上がる!

いらっしゃいませ、番台さんです。
あのビリー隊長が5年ぶりに帰ってきました。

結構ツライと評判だった
「ビリーズブートキャンプ」がパワーアップして再登場。

ビリー・ブランクス PT24/7(トゥエンティーフォーセブン)
ビリー・ブランクス PT24/7(トゥエンティーフォーセブン) 日本語公式サイト

今度は1日30分でオッケー!

専用グローブが付属して、
さらに効率的に運動をこなすことが出来るようになりました。

グローブがあると、闘争心もわいて
テンションが上がるから、前のバージョンよりも続けられるかもしれない。

1日30分で水泳2時間分の運動量!

水泳・サイクリングの2時間分の運動量を
たった30分でこなすことが可能とのこと。

ゴムバンドを使い
グローブを手足に結ぶことで
通常よりも効果的な負荷がかかるため、
より効率的な時間で運動を行うことが出来るようです。

それでも、結構ハードそうですね〜。

前作は結構時間をかけて運動していましたから
1日30分ならいけそうな気がする。

春の新生活までに痩せたい方、
あるいは、夏の薄着シーズンまでに何とかしたい方、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ご注文はこちらかどうぞ
ビリー・ブランクス PT24/7(トゥエンティーフォーセブン) 日本語公式サイト

個人的には痩せすぎていない女子が好きですけど。。。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ