このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アイス「バンナナ」はバナナのように皮がむけて面白いけど味はマズイ!!!

話題の「バナナ」型アイスキャンディー
ネスレの「バンナナ」。

ホントにバナナのように皮がむけて笑える!!!

しかし、味は不味かった!!

話題のバンナナがファミマで売ってたよ

いらっしゃいませ、番台さんです。
先頃、ネスレから限定で発売されたアイス「バンナナ」。

バナナのように皮がむけるということで、
話題になっています。

ファミリーマートで見つけたので食べてみました。
結論から言うと、不味い!!

面白いだけのアイスだ!
気をつけろ!!!

バナナなのに何故か白ぶどう風味

これが、バンナナ。
105円也。思いの外、安くてビックリ、

バンナナ 全体画像

大きさも想像よりも小さくて細いですね。

袋の裏には、食べ方が書いてある。
先端を噛んで、ゼリーを剥がそう!

バンナナの袋 裏側

どうやら、中心にアイスクリームがあり
その周りをくるむ形でゼリーがある模様。

バナナ味かと思ったら、
何故か白ぶどう風味ときたもんだ。意味わからん(笑)。
心なしか、サルも申し訳なさそうだ(笑)。

なぜか白ぶどう風味

本当に皮がむけて笑えた(笑)。しかし味は不味い!

袋から出してみました。
黄色が目にまぶしい。

バンナナの中 本体

早速、先端をかじってみる。
う、、、不味い。。。ゼリーが不味い。。気持ち悪い食感だ。。。

これは、不味い。。。。

マジかよと思いつつ、ゼリーをよく見てみると
切れ目が入っているんですね。
なるほど、それで皮のように剥けるわけだ。

切れ込みが入っている

というわけで、剥いてみた。
ホントにバナナのように剥けた。笑える(笑)。

バナナのように皮がむけた状態

中のアイスも食べてみましたが、
これも美味しいとは言えない。。。まあ、105円だしな。

しかし、日本の105円のアイスはもっと美味しいぞ。
ネスレ、おぬしもまだまだよのう。

結論:ネタとして買うには良いけど、オススメはしない

ネタとして、買って食べても良いけど、
全く美味しくないので、気をつけてください。

特にゼリーが気持ち悪くなる。
二度と買わない。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ